おはようございますheat+kira*

いなほです翼

はじめましての方は、
よかったら、見てね目


先週は日曜日から木曜日まで小田原ステイ音符


宮に帰って次の日は、久々に


いなほ’sカフェコーヒーオープンキラキラ


不定期営業、告知なし、投げ銭システム(笑)


来客はぴろちゃんおひとりさま照れ


前日まで、約一週間家を空けていたので、まずは買い出し、徒歩1時間半走る人

途中、無人販売をしているご婦人と長々とおしゃべりして、甘夏をもぐお手伝いをして、ともかく歩く走る人

登ったり下ったり走る人

キレイなお花の写真撮ったりカメラ






『大富士中学校』に感動おねがい
『大きい富士!』だよ!!
すごい名前キラキラ
いなほ通いたいと思ったよラブ
『大富士中学校』恋の矢




そして行った先は…




『大富士』(笑)

農産物直売所にんじん


無農薬お野菜の品揃えが豊富キラキラ

そして、ふところがま口財布に優しいお値段設定札束

そのあと、『う宮〜な』にも買い出し行って、



帰途は登山2時間超走る人


おうちに着いたのは12時近く爆笑

それから、食事の支度アセアセ

お客様をチョーお待たせするギザギザ

でも気にしなくるくる口笛



生まれて初めての『生ビーツ』

えっちゃんからいただいたよお願いラブ
ボルシチに使う位しか知識がないあせる

で、えっちゃんからレシピ送られ


『ビーツのまっかっかサラダ』
ビーツ、プチトマト、サラダ菜、新たまねぎ
ドレッシングは、オリーブ油、ワインビネガー、塩、はちみつ

自分でゆーのもなんだけど、、

チョーおいしいんだからぁハート




さおちゃんオススメのグリンピースごはん🍚

豚肉とキャベツのミルフィーユ豚

スナップエンドウ

昆布の煮物

富士宮名物『味付けがんも』
甘いのよ〜叫び
スウィーツ的な感じですハート
でも、おかずらしいひらめき電球(いなほ調べ)

鹿児島の甘いさつま揚げ思い出したわ照れ

初めて食べた時びっくらこいた〜〜〜滝汗

東京では、がんももさつま揚げもおでんとか煮物のしょっぱ系食べ物ですので…
悪しからずお願い


たぶん、昆布以外は、、


みんな地元産合格合格

🍚ごはんもねハート
豚豚もねハート



これ、東京産まれ東京育ちのわたくしのでした流れ星




地元で採れたもの食べる割り箸



些細なことかもしれないけど、東京23区在住では、なかなか叶わないの…





夢叶ってるハート





ありがとう富士宮ハート

ありがとうみなさまハート





インスタ参戦しましたチョキ
近況はこちらでご覧ください目

https://www.instagram.com/inaho.sun

アドレス変わっちゃったアセアセ

見てねハートお願い


今日も、読んでくださってありがとうございましたぺこり



みなさまステキな一週間になりますようにWハート

いなほ天使