イベントバナー


 

 

 

 

 

 

イベントバナー







魚べいさんへ


行ってきました寿司割り箸










ゴディバ ミニオン

チョコバナ~ナアイス指差し














スイートポテトケーキ指差し
















紅茶シフォンケーキ指差し










1番好みは


スイートポテトケーキ飛び出すハート


濃くて美味しかったです合格












もちろん

お寿司も食べてきましたがくるくる


デザートの時点で


写真撮っていない事に気付きました笑











魚べいさん


ごちそうさまでしたニコニコ