イベントバナー








フライングガーデンさんで


6月末期限の株主優待券


使いきってきました飛び出すハート






アボカドサラダ指差し




爆弾カポナータ指差し









アプリで当たった


ドリンクバー無料利用して


2,200円ナイフとフォーク



株主優待券2,000円使用


残りはクレカ支払いでがま口財布














美味しくて


お腹いっぱいになりました笑


お野菜たっぷり合格















フライングガーデンさん


ありがとうございましたニコニコ













もう少しで


NEW優待券届くかな~笑



優待券スター


店内飲食&テイクアウト


レジ前物品購入にも使えるようですひらめきイエローハーツ