アトムさんの


株主優待ポイント使用


ステーキ宮さん行ってきました~ニコニコ


















自家製ハンバーグ&切り落としステーキ


食べてきました~ステーキ


ガーリックトマトソース美味✨










すごく美味しかったですラブ



アトムさんの株主優待ポイント


使いきってきましたニコニコ














あまり行く機会ないかなぁ〰️と思い


アトムさんの株は売却済みなのですが…


美味しかったので


また買い戻そうかと…キメてる






 



 

  

 

 

 



ステーキ宮さんご馳走さまでした看板持ち



アトムさんありがとうございましたニコニコ