イベントバナー






クシムさんから株主優待の案内届きました✨
















クオカードが届くと思っていたのですが…
変わっていたのですね泣


すごく面倒…


dポイントor楽天ポイントに変えようと思ったら、500ポイントは貰えないびっくりあせる


500ポイント丸々貰えるAmazonギフトポイントにしました知らんぷり











こーゆーの苦手タラー

忘れちゃいそうなので、直ぐ使っちゃいました泣き笑い


 

 



コレにしました~指差し

さくらの香り気になる目がハート桜



送料対策に他にも購入くるくる













株 売却したいけど出来ない悲しい


損切りはしない主義ですキメてる













クシムさんありがとうございましたニコニコ