継続できるか? | inahoの本音

inahoの本音

日々の暮らし。。。

先週の金曜日、我が家にリングフィットアドベンチャーがやってきた。

どこに行っても売り切れだったのに
息子がアピタで出会い買ってきてくれた。


今日で5日目


バタバタと運動してます(笑)
運動神経がほぼ無いのでとても運動してる姿は人には見せられない。

カーブスも週3~4回行きながらリングフィットをしています。

カーブスまで🚲で往復カーブス加圧トレーニング、ストレッチからのリングフィットアドベンチャーとなかなか動いていますね。
なのに痩せないのが若干悲しい笑い泣き

でも!
今日、カーブスに行って気がついた事。
苦手だった、ペッグデックのマシーンが軽く動かせている。
ビックリだ!

地味に継続しようと思う。
地味に筋トレが好きで笑うわ爆笑