パケ買いだよ。 | inahoの本音

inahoの本音

日々の暮らし。。。

いつも行くスーパー(ザ・ビッグ)でリラックマのお茶が57円で売られていた。

 
他のお買い物もあるしと
取りあえず4本買ってきた。
 
 
一旦家に帰り箱買いしたくて悩む
お茶のペットボトルは何本あっても飲むし
安いし(24本は多いけど半分息子に売りつけよう、奴はリラックマ大好き男だしな!!ww)
グズグズ箱買いしようかと悩む私。
 
でも夜まで車使えるの待ってたら無くなりそう。(ほら自分のマイカーが無いので家人の誰かを捕まえて乗せてってもらう)
 
悩むぐらいなら
お茶1箱くらい自転車🚲に積んで持ち帰ろうと買いに走りました。
スーパーまで自転車で5分ほどだしね。
 
 
可愛い顔してるのにリラックマ
なかなか重かったぜ!
 
カーブスのおかげで
無駄に筋肉質だからなんとかなったわ。
筋トレがこんな時に役にたつ(笑)
 
体重は全然減らないけど
ありがとう、カーブスwww