ドリオンお疲れさまでした! | 稲穂時代のブログ

稲穂時代のブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりですm(_ _ )mリーダーのユリです!

3月27、28日のDREAM ON!お疲れさまでした(^O^)/

まずは共演したコピユニの皆様、見にきてくださった皆様、ドリオン開催に携わった関係者の皆様にお礼を言いたいです。本当にありがとうございました!

我々稲穂時代はドリオン初参加で、しかもトップバッターとして出演させていただきました((>д<))
そのような状況で緊張する面もありましたが、会場の皆様のお陰で緊張が吹っ飛び、楽しく踊れたと思いますo(^▽^)o

またその後のダンスをずっと見させていただきましたが、勉強になることが多かったです。
大きな舞台が初めてということもあり、余裕のなさが振りや表情にでてしまったことなど、反省点も多く見つかりました。
メンバーのみんなも感じたことがあると思うので、それを共有して次の成長に生かしたいと思います。


稲穂時代は今回のドリオンを通して初めてカバーダンス界に存在表明できたと思うので、新参者ですがいろんなグループの方々と仲良くさせていただければと思っております(^O^)
こんなグループですがよろしくお願いします(〃∇〃)

実際、私個人としては稲穂時代のように男9人がソシのカバーダンスをするということに対して皆様が具体的にどう思っているのか気になるところではあります笑

慣れないながらにブログをかいてみましたが如何せんかたくなってしまいましたね
以後メンバーがドリオンの写真などを織り交ぜながら更新していくと思うので
よろしくお願いします!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: