合宿4日目。

 

午前はローテ練習、午後はフリー練習。

 

低平均台でK璃が側転を乗せれるようになった。

 

跳馬ではY一郎のツカハラが今までより

 

少しよくなってきた。

 

段違い平行棒ではM優が伸身宙返りに進化した。

 

吊輪ではK人がもう少しで振り上がりが上がりそうになってきた。

 

タントラではM実が最後にしたパイクのダブルは悪くはなかった。

 

大阪高校総体へ向けての通しが

 

合宿明けから始まるが女子はフロアで音楽を流して

 

通しをしたり、コース取りの確認をして通しに向けての

 

準備をしてた。

 

合宿も終盤に来て昨日はD悟が床で捻挫、

 

今日はY陽が車輪の練習するために振り下ろしの練習をした時に

 

脛から足の先にかけて低バーに思いっきりぶつけて打撲

 

S揮は体調不良で離脱と最近の合宿では久しぶりに

 

怪我人や病人が出た。

 

さらにホテルからも色々と連絡をもらった。

 

今後の合宿も考えていかないといけない。

 

明日は最終日なので怪我なく終わるのは当たり前だが

 

4時間弱の練習なのでやり切って合宿を終えるようにしてもらいたい。