合宿2日目。

 

今日から午前、午後の2部練。

 

昼からはD志社香里も合宿で栗東に。

 

D志社香里は高校生も中学生もよく練習する。

 

5日間の練習の2日が終わった。

 

もっとするべきことがあるし、してても同じことを繰り返してることが多い。

 

どこを意識して練習してるのか、どこをどうすればいいのかなど

 

考えてしてるように思えない。

 

ビデオを撮って見ても、それを見てどこをどうすればよくなるのかを

 

わかってなければ意味がない。

 

ビデオを撮って見る、とりあえず練習はしてるでは

 

自分はしてるという自己満足になってしまう。

 

できるようになる練習をしていかないと無駄に時間を過ごすことになる。

 

それと何をたくさん練習しないといけないのか。

 

そこを間違えないようにしないと合宿が終わった時に

 

あまり成果を得ずに終わることになる。

 

残り3日間をどう練習するかが大事になる。