今日は宿題テストがあったため予定より早く練習開始。

 

舞台での練習で今日まではローテでの通しだったが

 

次の舞台の練習からは試合と同じように

 

フリーアップから各種目1アップ1本通しになる。

 

今日は近大サークルの学生が練習に参加したが

 

その中にN部と、最初は気づかなかったが

 

3年生になるY子もいた。

 

さらに東京からT田が久しぶりに顔を出しに来てくれた。

 

地元の蒲生4丁目でバク転教室を5月1日から開くので

 

その準備に帰って来たらしい。

 

東京でもジムを開いていて、地元大阪でも教室を開く活躍をしてるようだ。

 

今日は久しぶりにRとK士も顔を出しに来てくれて

 

T田がプロモーション用のビデオを撮るのでそのモデルと

 

教室のスタッフとしてバイトの勧誘もしてた。

 

お互いウイン、ウインの関係で話が合えばと思う。