1月24日(水)の朝市は | inahoなブログ

inahoなブログ

シェアスペース
日替わりオーナー

豊川市上長山町小南口原
71-2 

またまた寒くなりました🙁

明日は雪?ふる?
降らない?

お客さんも出店者さんも風邪ひいちゃうなぁ‥‥

みんなが室内で出店できたらいいのになぁ‥‥

どちらにしてもかなり気温が低くそうなので朝市はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m








先週土曜日から

出店者さんが『第3土曜に集まろうよ!』と声を掛け合いスタートさせてくれた『第3の集い』(仮)

とっても暖かくていい天気でした☀️

グリーンピースさん、旬のひろばさん、さなぱんさん、えな&ゆみの草木花さん、先週はニーナニーノさんものぞきに来てくれてました😄

是非『第3の集い』にも遊びに来て下さいね!