終わったらみぞれが⛄ | inahoなブログ

inahoなブログ

シェアスペース
日替わりオーナー

豊川市上長山町小南口原
71-2 


朝市が終わったらみぞれがチラチラ。



朝市の時間はお日様がしっかり出ててくれてホントに良かったほっこり



シェアテーブル
おみくじ話シェア(笑)大大吉なんて初めて見ました!そんなのあるんですね!

新しい就職先の話

子供の話

自然養鶏を始めた男性と鳥シェアの話まで





寒くても朝市に来て下さったみなさん。
本当にありがとうございます。

小林農園さんの美味しい焼き芋や旬のひろばさんの野菜、こだわり農場さんの椎茸。私も買い物楽しませてもらいました( ´∀`)
草木花さんのハーブティーも大好評でしたよラブラブ





一息ついて、お昼ごはんが食べたりない…と思ってたら




『おやつ~!我が家のドイツパン風!さっき、こだわり農場さんのブースで買った強力粉で作ってみたよドキドキ』と


お客さまから焼きたてパンが届き…







なんとまぁ


もっちもちで
お~い~し~~

美味しいもの作る人、ステキな場所を知ってる人、メッセージを伝える人、ほんとに様々な方がいて尊敬します。

そんな人達の力を借りて、もっともっと
inahoと一緒に成長していきたいな。