今月のinahoとステキな仲間たち | inahoなブログ

inahoなブログ

シェアスペース
日替わりオーナー

豊川市上長山町小南口原
71-2 


12月5日(月)    inaho小部屋にて
『しえの部屋』
10時~13時半
10分1000円(写真は以前のもの内容に変更あり)


『しえの部屋』は
なるほど!そうだったか!だとしたら
落とし込める!と最後にはスッキリして気持ち良く前を向ける。
そんなお部屋です照れ



私の場合。
年齢、男女関係なく、人に対して全くブロックが無いそうです。








はい。










色々










落とし込めました。










一例ですので、たくさん話してスッキリしてくださいね!












12月10日(土)
『enaちゃんと野草のへや』
14時~17時
(みんなかわいい屋号つけるな~)


私は自分の好きな香りをつけたバームを
ヘアークリームとして使うのがお気に入りですラブラブラブラブラブラブ






フェイスブックも初めました!



原始人の私はあたふたです。










そして
毎週水曜日
9時~12時
inaho朝市


今月は4周休まずありますよ~

28日は今年ラストの朝市です!









毎月第4金曜日は
JUNさんの
『ワクワク ガードリーディング』
inaho小部屋にて




JUNさんは
ワクワクさせてくれるのはもちろん
ずっと抱えたままの心のキズやトラウマの原因も紐解くお手伝いをしてくれます!

『生きやすさ』感じてみませんか?



今月も
大切な仲間とお待ちしております。