オリコミチラシ | inahoなブログ

inahoなブログ

シェアスペース
日替わりオーナー

豊川市上長山町小南口原
71-2 





えーっと 昨日ですが。

旧一宮地区に中日新聞の折り込みに入れました口笛




『あなたの身体は食べたもでできている』って~。



近ごろあちこちで聞くフレーズになってきましたね。












書いていて、(いや~そうだよ、そうだよね~) と思いながら続けざまに(心も大事よね~)と思いながら書いてました。





『どちらか一つ』だけでも、『これだけ』でも 『こればっかり』でもバランスとれないんでしょうね。












人間の身体はめんどくさい‼



だから素晴らしい‼🌈🌈🌈



あなたの心に青空を‼‼‼