ありがとうございました‼‼‼ | inahoなブログ

inahoなブログ

シェアスペース
日替わりオーナー

豊川市上長山町小南口原
71-2 




こ~んな巨大テントを建てることから始まったinaho village vol.3。

朝から素晴らしい雨‼‼

スフィーダの迅速な動きに助けられ、農民連さんにビッグテントを貸していたき、この周りにいっぱいテントを建ててブース作りキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


てんやわんやでイベントがスタートし、そんな雨の中たくさんの方が来て下さり、気がついたら一枚もイベント最中の写真撮ってませんでした…ガーン

できない店主ですえーん

皆さんのパワーで本当に天気を超越し、午後から雨があがりましたね!!


皆さん さすがです‼‼‼


お陰さまで素敵なイベントになりました✨✨✨




本当にありがとうございました照れ照れ照れ


これからもよろしくお願い致します✨✨✨