イナホ ヴィレ~~~~~~ッジ‼‼‼ | inahoなブログ

inahoなブログ

シェアスペース
日替わりオーナー

豊川市上長山町小南口原
71-2 

イベントの土曜日は
雨…でしょうか。


雨や雪は空気をキレイにしてくれるそうですよウシシ
キレイな空気の中、ステキな方たちがみえるんだろうな~と今からワクワクしてます音譜音譜音譜




まずは『ちぃさんのヘッドセラピー』
こちらは当日は満員ですが、27日(土)からの予約が可能です。
27日の空き状況は15時~のお一人のみです。

*毎週土曜日 朝10時から15時*
*inaho隣 コミュニケーションルームにて*
*3月いっぱいまで30分1000円!*
心も体も頭もリフレ~ッシュ出来ますよ!
オイルやクリームなどは使用しません。
洋服を脱ぐ必要もありません。


小さいお子さま連れの方。
inaho店主おんぶなどで対応可能なこともありますので遠慮なくご相談くださいね。(保育士資格有り)










『新城産有機野菜販売』!

新城の有機農家
星農園さん、ひなび舎さん、スフィーダさんの野菜が並びます!
美味しいんです!とにかく!食べたら虜です!
「興味あるな~」「少し取り入れたいと思ってるんだ」「大好きなの~!」
どんな思いでも、農家さんとお話しながら野菜選びを楽しんでくださいね。












『junさんのカードリーディング』!
私は先日、「今年、来年、再来年」の流れをみてもらいました。
いや~っ面白かったです!
深くは語れませんが(笑)
そんなワクワクが10分500円で手に入るんです!

「ちょっと背中押して欲しいんだよね」
「今年はどんな年だろう…」
「人には言えない相談が!ガチです!」

自由です!
junさんが受け止めてくれるはず!

自分にあったパワーブレスも作れますよ~












『有機焼き芋』!
『減農薬米  試食  販売』!

焼き芋目当ての方すでにかなりいます(笑)
美味しいに決まってますから。
子どもちゃんのおやつにも最高です!

減農薬米は店頭でも扱っていますが、ほんとに甘くて美味しくて、正直びっくりしました。
当日試食をお楽しみに!

なんと、焼き芋さんを買って食べるとお米が割引になるのだそう!なんてステキな企画!












『おからこんにゃく料理  試食』!
『おからこんにゃく販売』!

inahoのお客様でも、おからこんにゃくをお料理に取り入れはじめている方がどんどん増えていっています!

ホントに面白い食材で、魚にもお肉にも変身しちゃうんです。

お料理してあるものを試食できる機会もなかなかないですよ。
この辺りでおからこんにゃくを販売しているお店がほぼないですから(笑)


今回は新城産有機野菜とのコラボ料理が試食できます‼素晴らしい‼

マイスターの大滝さんから直接料理方法も教えていただけますよ~



くせもなく、ボリュームも出て、美味しいヘルシー。言うことありません。

先日inahoで、ちょうど居合わせた強面お兄さんが、「カルビ焼き風」を「これはうまい‼」とパクパクおいしそ~に食べていました。

1週間に一回だけ、肉魚のかわりに◎
肉魚みたいな食材探してた方◎
興味あるから使ってみたい方◎







inaho  village  vol.1
2月20日(土)
10時~15時まで
営業時間 16時まで(20日(土)のみ)

隠れ家のような(のような?)inahoのイベント  inaho villageでお待ちしています照れ照れ照れ