もち玄米‼ | inahoなブログ

inahoなブログ

シェアスペース
日替わりオーナー

豊川市上長山町小南口原
71-2 

こちら!


こだわり農場さんのもち玄米。
玄米の状態のもち米なんです!切離米なので、もち米なのに白米モードで炊けて、それでいて、栄養たっぷり😆
なんて素晴らしい商品なんでしょう。

今日はお弁当にそのもち玄米で炊いたお赤飯を入れてきました。


朝、おにぎりにして食べましたが…

はい。


美味しいに決まってました。



普通のもち米もありますよ☺


なんとこの2つの商品、ラグーナベジカルとinahoでしか扱っていません!

もち米を食べる機会の増える師走。
ステキなもち米を用意してお待ちしてます✨

もち米は、食べると力が出ます!
忙しい師走を乗り切りましょ😊

珍しく長い文章でした(笑)