毎日毎日目標を持って過ごしている。なんて事は無い😐


ただ何となくやらなければいけないことをやって過ごし

あ!あれやっとこうかな?

みたいな感じで終わる


今は今年中に全てのマイナスを埋める為にがむしゃらに働いている

後は数年働いて貯蓄額を増やし、投資信託で毎月少しでも年金の足しにして生活を楽にする❗

という大筋の目標を立ててみた


だからかな?

びっちり働いているんだけど、充実した毎日を送っている。


疲れた〜😫

なんて事もないのが不思議


犬の散歩の為になら早起き出来る!

犬や猫の為になら、買物も寄らず帰って来る!

熱があろうが苦しかろうが、待っている存在の為になら無理が出来たけど。

目標を立ててみた今は(お金だけどね😆)自分の為に無理なく無理している

こんな自分がいるなんて不思議だわ🙀