朝目覚めたらそこに寝てるような

振り返ればこちらを見て

食べ物ですか?

って顔でシッポを振ってるような

まだ、そんな気分


突然の別れからじわじわと実感が出て来て空虚な空間を眺めて涙が出てきた(極度のドライアイなので鼻水が)


病気を患っていたけど元気だし

亡くなるのは病気で。だと思ってたら。


1ヶ月、また1ヶ月を過ごし

暖かくなってきたね~

暑くなったね~

涼しくなったね~

メッチャ寒くなった〜

って四季を過ごし、一年一年と

少しずつ過ごしていくつもりだったのにさ


また暫くは対応能力の低い私はオタオタしながら変わらない日々の日常を過ごしていかなきゃいけないね❗


そっちにお友達は居ないかもしれないけど、お友達作って一緒に

空から笑っといてくれ❗❗


だんだんと辛くなってきたぞー💦