現状を具現化する内容。 | ☆いなほの日記帳 DIARY OF INAHO☆

現状を具現化する内容。

{A89E717A-02E7-494A-B8F5-575204FD20C1}

湘南 1-1 長崎

今年は湘南戦をそれほど見てはいないんですが、今日の試合は現在の湘南の状態を象徴する内容だったと思います。
薫の君1人いないだけであれだけ前線の推進力が弱くなるのね。
長崎としては引き分けでも御の字って感じではあったから、守備に関してはえげつなく奪いに行ってましたね。
薫の君がいない中で、残りの選手がどのくらい穴を埋めていけるかが湘南躍進のキーになると思います。

長崎のゴール裏にジャパネットたかたの高田前社長が降臨していました。
長崎の社長だからスタジアムにいるのは当たり前ではあるんだけど、ゴール裏ってのがある意味すごい。
サポーターにサインや写真を求められていました。
まあ、メジャー度は信平ちゃんやワラシーとは比較にならないわな。