無事に週末を迎えることができましたぁ音譜   パチッ パチッ パチッぱちぱち


どぅなるかと心配しておりましたが、以外に元気です腕。


元気すぎて、朝からタップ踊ってきましたぁニコニコ   イェイピース


暫くタップをお休みさせて頂くことになったので、今日は最後のレッスンでしたしょぼん



レッスンの後、コンタクトレンズを新しくするため眼科へ電車


更に、すこぶる調子イイですっアップ



なのに!?  なのにっ!!  なのにっっ!!


健康診断の結果が出まして…あせる


「貧血の疑いあり 3ヶ月後に再検して下さい」との指示が。。。叫び


わたくし、以前、超厳しいJICA用の健康診断を受けていたこともあって、


看護士さんのアドバイス通り、健康診断の度に貧血数値対策は万全にしていたのですが、


今回すっかり忘れておりまして…  やっぱり、引っかかってしまいましたぁガーン


結構ショックです。。。ダウン


まっ、食事療法か薬で何とかなるのだろぅけれど…


とりあえず、ひたすらほうれん草と肉類ばっかり食べることにしますっひらめき電球



さっ、気を取り直して目


月曜日に向けて勉強だぁーーーっ!!    あっあっあたまがぁ…  胃も痛くなるぅぅぐぅぐぅ