SUPPORT TNR!! | 柴犬の稲穂よろしくワン♪

SUPPORT TNR!!

柴犬の稲穂よろしくワン♪-1

柴犬の稲穂よろしくワン♪-2

柴犬の稲穂よろしくワン♪-3
お店の名前のTNRは
野良猫を trap(捕まえて) neuter(不妊手術して) release(放してやる)
というTNR運動からとったみたいです。
お店のご主人はとっても優しい元気な女性の方ですよ(*^ー^*)
今までずっと一生懸命野良猫のTNR運動しているみたいですけど、
なぜかお店には看板犬が居て、土日はワンちゃんも一緒に入れて、
どの席にもいろんなワンちゃんがいます。とっても安らぐレストランです。
売り上げの一部はTNR運動にまわして、立派な信念持ってるご主人です。

柴犬の稲穂よろしくワン♪-4
看板犬の武雄も以前はノラちゃんだったのを店長が助けてあげたそうです。
仕事も火曜日から金曜日の4日間は看板犬として雇っているようです。

柴犬の稲穂よろしくワン♪-5

柴犬の稲穂よろしくワン♪-6

柴犬の稲穂よろしくワン♪-7

柴犬の稲穂よろしくワン♪-8

柴犬の稲穂よろしくワン♪-9

柴犬の稲穂よろしくワン♪-10

柴犬の稲穂よろしくワン♪-11