勝興車站(駅) | 柴犬の稲穂よろしくワン♪

勝興車站(駅)

柴犬の稲穂よろしくワン♪-1
いろいろ修繕されてるけど、昔の面影も残ってます。


柴犬の稲穂よろしくワン♪-2
近くの建物もねんき入ってますね。
でも殆ど中は喫茶店とか食堂やおみやげ屋さんです。


柴犬の稲穂よろしくワン♪-3
ここは入り口は漬け物とか売ってるけど中は郷土料理のレストランです。
本当に時代を思わせる内装です。


柴犬の稲穂よろしくワン♪-4

柴犬の稲穂よろしくワン♪-5

柴犬の稲穂よろしくワン♪-6

柴犬の稲穂よろしくワン♪-7

柴犬の稲穂よろしくワン♪-8

柴犬の稲穂よろしくワン♪-9

柴犬の稲穂よろしくワン♪-10