粉茶をタブレット化!静岡県島田市初、インスタントでお手軽な静岡茶 | 【 Akiのきままブログ 】

【 Akiのきままブログ 】

日々の記録をつらつらと。
気ままに更新♪

「地域」や「暮らし」を豊かにするキッカケづくり
“ 人と人。想いをつなげる ” 頑張る方の応援団!

自分の経験が、何かの気づきにつながったら嬉しいなという想いを込めて。

急須要らず

カテキン成分「煎茶の3倍」

 

タブレット化して

茶葉の栄養を丸ごと摂取

 

ウイルス対向の免疫力アップにも!

と、いいこと尽くしお茶

 

急須いらず!ゴミ出ない!

栄養3倍でウイルスに対向!

茶ージタブ ジャパン !!

下矢印

 
毎日
急須でお茶を飲む習慣がある

静岡人だって

 

手軽にお茶飲みたいなぁ

と思う事はあるのよねウシシ

 

茶葉丸ごと摂れて

ゴミがでない

SDGsにも一役買っているよね拍手

 

だからこそ

「370個、地域の皆さんから注文が来たよ!」

「みんな応援しているから、良かったね」

 

と、地域のみなさんから

応援される存在となっていますキラキラ

県外のみなさんもどうですかー照れ

もっと緑茶を身近に

日常で感じてみてくださいませ~