誰かに教えたくなるツナ缶!YouTubeに登場~ | 【 Akiのきままブログ 】

【 Akiのきままブログ 】

日々の記録をつらつらと。
気ままに更新♪

「地域」や「暮らし」を豊かにするキッカケづくり
“ 人と人。想いをつなげる ” 頑張る方の応援団!

自分の経験が、何かの気づきにつながったら嬉しいなという想いを込めて。

静岡と言ったらツナww

そう覚えてもらえたら嬉しい爆  笑


静岡特産品のテーマパーク

しずパレさんに紹介されましたラブ

 

 

しずパレさんのFacebook投稿より

下矢印

【YouTube とろつな しろつなでおもてなし料理を作っちゃいました!】

https://youtu.be/5CwbPetdUN4

チャンネル登録、シェア大歓迎🤣

 

みなさまこんにちは!

しずパレのフクイちゃんとたまちゃんです。

 

静岡はツナ缶生産高日本一の缶詰王国!

今回ご紹介するのは「とろつな」「しろつな」

パッケージも可愛くて、誰かにあげたくなる絶品缶詰。

 

その缶詰を使ったおもてなしレシピをご紹介します。

すっごく簡単で、もちろん美味しい!

みなさまもぜひ作ってみてください☺️

 

■しずパレ

https://shop.shizupare.jp/

 

■「とろつな」「しろつな」 ご購入はこちらから

https://shop.shizupare.jp/view/catego...

▶︎4缶セット/8缶セットは嬉しいギフトBOX入り

 

■Twitter

https://twitter.com/shizupare

▶︎出店者さんの最新情報をお届け

 

■Instagram

https://www.instagram.com/shizupare/

▶︎出店者さんや商品を紹介

 

■Facebook

 

https://www.facebook.com/shizupare/

 

▶︎普段の活動やイベント情報など

画像に含まれている可能性があるもの:2人、テキスト、食べ物