やりたい事をやる、やりたくない事をやめる | 【 Akiのきままブログ 】

【 Akiのきままブログ 】

日々の記録をつらつらと。
気ままに更新♪

「地域」や「暮らし」を豊かにするキッカケづくり
“ 人と人。想いをつなげる ” 頑張る方の応援団!

自分の経験が、何かの気づきにつながったら嬉しいなという想いを込めて。

うん。

今日も気付きをありがとう

 

やりたい事をやるエネルギーと

やりたくない事をやめるエネルギーは

 

同じだったびっくり!

 

好きな事をやる

嫌いな事はやらない

 

単純なようで

大人になればなるほど難しい

 

 

だって

 

社会人として、とか

代表として、とか

親として、とか

人として、とか

生活のため、とか

 

 

いろいろな立場や役割につくと

発生してくる責任

 

責任もってやろうよー

っていう自分が出てくる

 

でもね

それって必要はてなマーク

 

責任感があることは良い事だけど

命削ってまでやることなのかな

 

病気になったり

身体を壊してまでやることなのかな

 

何事も

バランス

 

 

とは言え

やりたくない事をやらない!と選択できる

決断力があるのかは別問題笑い泣き

上差し

ここの差かな~

 

 

自問自答してみよう

やりたくない事やってないかなはてなマーク

やりたい事がやれているかなはてなマーク

 

母になってから初めてだったかも~

数年ぶりに堪能した

コース料理に終始感動ー笑い泣き

 

この、ゆとり時間の贅沢さにソワソワしちゃったよww

しかも夏の記憶を遡って癒されているんですけどねww

私の身体は、子どもたちの残飯処理機ではなかったと気づくww

自分の身体を大事にしよう。

 

 

穏やかな空間に癒される

美味しい食材で満たされる

大好きな人と一緒に気持ちが上がる

 

特別な日々を送れて幸せです照れ