我が師匠、流石です | 【 Akiのきままブログ 】

【 Akiのきままブログ 】

日々の記録をつらつらと。
気ままに更新♪

「地域」や「暮らし」を豊かにするキッカケづくり
“ 人と人。想いをつなげる ” 頑張る方の応援団!

自分の経験が、何かの気づきにつながったら嬉しいなという想いを込めて。

子育て暮らしの応援団として

静岡市の子育て支援団体としても活動している私

 

その活動の中で共に高め合い

学び仲間となった

師匠

 

流石の発信力ですラブラブ

 

講座の内容や目的

誰に向けての発信なのか

それを体感した後の未来がどうなるのかが

わかりやすくまとまっています笑い泣きキラキラ

 

そうそうアップ

受講したキッカケとか思い出す照れ

 

 

何を学ぶかよりも

誰から学ぶかが私には大切だった

 

緑川先生から学べて良かったー

と思っているからこそ

 

これからは

発信者として

 

Akiから学べて良かったー

と言ってもらえるよう

尽力しようグー

 

 

師匠、見習います下差し

 

という私は

はじめの1歩を踏みだしましたよ流れ星

下差し

https://ameblo.jp/inaho-no/entry-12625104562.html

 
お陰様で、9月も10月も満席御礼照れ
 
ご新規様については
各月限定5名のペースで始動させてもらっていますが
 
ありがたいことに
ご紹介で埋まっている状態です
 
さらには
追加診断などお声掛けも頂き

別日にて対応もさせて頂いております照れ

 

感謝、感謝お願い

 

ありのままの自分を受け入れ

ありのままの相手を理解する

 

相互理解

 

簡単なようで難しい滝汗

だって相手と比較して生きてきたんですもの

 

みんな一緒

 

気づけば変われる

今この人生を楽しみましょう

 

ありたい姿であるように

 

 

また、静岡に住む子育て世代に向けた

講演会を開催できるといいな

 

密、密、密ハート

だったあの頃が懐かしい~

 

2018年3月

フライヤーデザインと、司会を担当させてもらいました