ジャンルに困る | 【 Akiのきままブログ 】

【 Akiのきままブログ 】

日々の記録をつらつらと。
気ままに更新♪

「地域」や「暮らし」を豊かにするキッカケづくり
“ 人と人。想いをつなげる ” 頑張る方の応援団!

自分の経験が、何かの気づきにつながったら嬉しいなという想いを込めて。

公式ジャンルに沿って

登録をしてみてはいますが

 

気分気まま

興味のままに行動をしているので

情報が多肢に渡り

 

特定のジャンルにハマらず

設定に困りました目

 

 

思うがままに

気ままに更新していきたい

 

という

気持ちと

 

継続的に

見て下さっている方へ

 

(本当、いつもありがとうございます)

(今日も繋がっている~感に浸り、ホッコリしています)

 

どうせなら

わかりやすく

想いを表現したいなぁ

 

という

気持ちが

入り交じるので

気持ちが揺れますにやり

 

(頭で考えはじめると行動がストップしてしまい更新できなくなっちゃうんです)

 

まぁ、どちらも

大事な自分の気持ちなので

 

その時々に

寄り添って

更新している訳でありますが

 

何のために

何をやっているのかが

非常に

わかりにくい笑い泣き

 

ですよねー

 

わかっていますよww

気付いていますよww

 

でもね

自分でもわからないので

どうしよもないんですちゅー

 

 

だって

あれも、これも、どれも大事で

優先順位をつけたくないし

 

その時にコレだ

と思うモノ・コトを発信したいから

 

花火静岡のこと

花火自分の想い

花火好きな人・モノ・コト

花火妊娠出産録

花火広報

花火チアリーダー

花火子育て支援

花火地域活性

花火ジェンダーギャップ

花火ライフワークバランス

花火企業支援

花火環境問題

花火歴史

 

 

などなど

(まだまだあるけど、この辺りにしておきます

 

あ!今日はコレ書きたい

っと思ったことを綴っていますランニング

 

ここ最近

何度も出てきているワードではありますが

理由はいらないんです

 

明確な目的が無くても

ザックリとした方向性が一致したら

動けちゃうんです

 

動いた方が早い

と、言った方が適しているかな

 

いわゆる

体感型です

 

実践することで身になる

失敗も全て財産

経験値になります

 

 

多くの方にとっては

理解し兼ねるでしょう

 

分からないのも

そのはず

 

明確な理由があるからこそ行動することが出来るビックリマーク

という思考回路の方が多い

 

ということを知り

私は腑に落ちました

 

 

だから

その社会に合わせようとして

理由探しを必死にしていたんだなぁとチュー

 

それが良い、悪いではなく

それも私ということ

 

ただそれだけ

 

私はこういう人だという

ジャンルに当てはめるのも苦手だなぁ