夢の世界で洗わ…救われる。 | 白いカエルと稲穂のブログ

白いカエルと稲穂のブログ

初めまして。稲穂と申します。
見た夢や、祖父母や大叔母に教えてもらった
知恵袋的な事、不思議な事。
私の趣味である科学的な事、宇宙の事。
歴史的な事やその他諸々。
色んなお話を書いていこうと思ってます。
どうぞよろしくお願いします(o^^o)

 

夢の世界で、私はうさぎさんでした。

ある建物…と言いますか、箱の様な物に

向かって一生懸命、走っていました。

 

自分の体に違和感を感じて、足や手、

体を見てみると傷だらけで、包帯を

巻いていたりバンドエイドを貼っていました汗

痛みなどは感じなかったのですが、

体を動かしにくかったにです。

 

やっと、箱の様な物の所に着いて、

箱の様な物を良く見てみると、

上に水色の石がはまっていて、

下に紫色の石がはまっていました。

 

中に入ろうと思ったのだけれど、

開いている所が無く、入れませんでした。

仕方がないので開くまで待とうと思い、

箱の横で丸くなって泣きながら待っていました

(なぜ泣いていたのかは謎です)

↑私は全く絵心がありませんあせる

 

すると、それを見ていたのが私自身と…

とある方だったのですが…。

(名前を出して良いのかわからないので伏せてます)

 

私『何故、私はうさぎになっているのだろう…

そして何故、ボロボロなのだろう?』

と言っていたのですが、とある方は、

とある方『あっ!うさぎ!』

と言って、泣いて丸くなっている私…

もとい、うさぎさんを抱きかかえて行きました。

 

行った場所は、学校などにある手洗い場でした。

そこで、ガシガシと洗われてずぶ濡れのうさぎさんを

私に渡して何処かに行ってしまいましたガーンあせる

 

私はソッとうさぎさんをタオルで拭き、

新しいバンドエイドを貼り直して、

箱の様な物の横に置きました…。

 

とある方は、何をしていたかと言うと、

天狗が持っている様な大きな葉っぱに、

水?だったと思うのだけれど、水をつけて、

私に同じ様にしてみなさい。と言うのです。

私も少し小さめの葉っぱを頂いたので、

その葉っぱに水をつけました。

私は『何故、こんな事をしているのですか?』

と聞いてみましたら、

とある方『毒を祓うため』と言われたのだけれど。

↑本当にこれにそっくりな葉っぱでしたひらめき電球ひらめき電球

 

そこから先を憶えていないのですえーんあせる

夢の世界の事を憶えていないなんて初めてです。

憶えていてはいけないのか…それとも、

私の記憶力が落ちたのか…。

(多分、私の力が落ちていると思います汗

 

できるならば、教えて頂きたいです!

一体、何をなされていたのかをひらめき電球ひらめき電球

 

それと…もう少しだけ…うさぎさんを

優しく洗ってあげて下さいσ(^_^;)(笑)

 

人生で初めての体験。

夢の世界での出来事を憶えていないと言う事。

憶えていないと言う事はこんなにも

モヤモヤするのですねスター