ハワイ島ヒロまでドライブ~帰り道~ | ◆ ハワイ島  THE BIG ISLAND  ◆ ~マウナケア山麓で月と星を眺めながら一杯の珈琲を~
ALOHAラブ

ハワイ島をこよなく愛する
ハワイ島専門ツアーコーディネーターのゆみこですやしの木虹やしの木



ハワイ島からからヒロへのドライブ

ヒロで色々用事を済ませたら

あっという間に夕方に


レインボーホォールを横目に、旧道を通って再びサドルロードで、コナに帰ります


そしたらば


最高の夕陽に出会いました

タイチョーが車を停めてくれて





あまりに美しく、言葉はいらないと。

加工もなんにもしていません。


この景色の中に溶け込んでしまいたい。
このハワイ島の大地で眠りたい
他には何もいらないよ


そして、後ろを振り返れば


雲があるけど、夕陽に照らされた
マウナケアが照れ


ヒロ側から見る朝陽に照らされた

東雲色のマウナケアとはまた違った色味をしています。

何色と表現すればよいのでしょうか?


こんな壮大な景色を見ながら

タイチョーが

ハワイ島の朝焼けを思わせる曲があるんだよ。
と、音楽をかけてくれました



幸せなドライブだな照れ

最高すぎるやん


おうちに帰ったら奥さまがちゃんと夕御飯も用意してくれてました



インドカレーに、手作りナン。


今日も1日、ありがとう照れ照れ照れ