今日から延長戦!宇宙からのギフトと虹の祝福 | ◆ ハワイ島  THE BIG ISLAND  ◆ ~マウナケア山麓で月と星を眺めながら一杯の珈琲を~
ALOHAラブ

ハワイ島をこよなく愛する
ハワイ島専門ツアーコーディネーターのゆみこですやしの木虹やしの木


本来なら

今日5月27日の昼、コナー成田便に乗って日本に帰国予定でした


今日でハワイ島滞在80日目


はやっ!びっくり


コロナの影響で、3月半ばに帰ろうか迷った時もありましたが

無事滞在延長もできて


今日からは、宇宙からのギフト

「ハワイ島延長戦!」

の始まりです爆笑爆笑


いや、そもそもこのコロナによって引き起こされた


地球規模の大変革の時期に

自分がここで生きていきたいと思っている

ハワイ島にいられること事態が

貴重な体験であり

たぶん、一生に1度の経験だと思います


すごい時期にハワイ島にいるのよ。私。


そんな私に今朝はさらに虹の祝福がありましたラブ




「滞在延長おめでとー!!宇宙からのギフトを最大に生かせよ!」と。


朝だから、海側に見える虹虹

これにも意味があるのですが、それは私の胸にしまっておきます照れ



日本に帰国するはずだった今日

私はこうして、ハワイ島でこのブログを書いています照れ


すべての事に感謝ですニコニコ