虫の知らせ再び ~JAL6月30日まで全ハワイ便運休~ | ◆ ハワイ島  THE BIG ISLAND  ◆ ~マウナケア山麓で月と星を眺めながら一杯の珈琲を~
ALOHAラブ

ハワイ島をこよなく愛する
ハワイ島専門ツアーコーディネーターのゆみこですやしの木虹やしの木


夜な夜なブログを書いていますニヤリ

書き貯めとくといいけど

それができません。笑

日付またいだから、今日も2本ブログがんばりまーすニヤリ


さて、

今朝も5時に目が覚めました


も、もしや、、、笑い泣き


と、思ったら


虫の知らせ再びでした




Σ(゜Д゜)!!!

全!運休

えー、と、えーと、あれ?

5月7日にJALに電話が通じた時は、飛ぶって言ってたよね?笑い泣き



ANAは、6月15日まで全運休
ハワイアンも便によっては、6月末まで運休
デルタもユナイテッドも、飛びません



ハワイ州の観光客の受け入れは

「早くて」7月末

と、言われています

それまでたぶん、飛ばないよね?笑


噂では、デルタ、ハワイアン、ユナイテッドなど、アメリカの航空会社は9月末まで運休予定だとかびっくり



コロナウィルスによるESTAの滞在延長は、最大30日まで

申請が通ったとしても

7月頭までしかいられませんショボーン


飛行機ない、、、よ?ね?笑い泣き



LAX(ロサンゼルス)経由が濃厚になってきた笑い泣き


さー、どうしよっかなぁ口笛(←あれ?楽しんでる?笑)