【 MENEHUNE通信 10月号 】 | ◆ ハワイ島  THE BIG ISLAND  ◆ ~マウナケア山麓で月と星を眺めながら一杯の珈琲を~
こんばんはニコニコ

自家焙煎珈琲豆専門店

コーヒーショップメネフネです

(ただいま、オンラインショップは、クローズ中ですショボーン)


いや、はや

9月後半、ブログをおおいにサボりましてイヒ

アクセス、底をついた。笑


ゆっくりのんびりする予定だったのですが、
思いの外、注文が重なり
休みほぼなし。
ありがたや。



さて、

本日10月1日はコーヒーの日

だというのに、商品をアップしていたら、レイアウトとか写真とか変えたくなってしまい

ただいまネットショップクローズ中滝汗

笑い泣きコーヒー売り時なのになにやってんだわたしはーーー。涙


10月も、ぼちぼちしか行けないメネフネです。

来月は3周年を迎えるんですが

きっと、ぼちぼち。笑



ちなみに、10月のお休みは

6日、7日、8日(秋祭りのため交通規制があり、ほぼ動けません)

10日、15日、21日、22日、26日

となります。

よろしくお願いいたします。


オンラインショップは、9日~開ける予定です。
クローズ中には、限定商品や、お得セットをFacebookから出しますのでチェックしてみてくださいね🎵


それでは今月もよろしくお願いいたしますニコニコ