【 MENEHUNE 通信 ☆6月12日~18日 】 | ◆ ハワイ島  THE BIG ISLAND  ◆ ~マウナケア山麓で月と星を眺めながら一杯の珈琲を~
こんにちはニコニコ

毎度ありがとうございます

自家焙煎珈琲豆専門店

コーヒーショップメネフネです



梅雨入りしましたね。




大型焙煎機は、
梅雨も平気のようで
「俺にまかせとけ~!」と、お豆をぷっくり仕上げてくれますラブ
頼もしいわおねがい


リキッドアイスコーヒー製造で
大量のお豆を焙煎するのに、お世話になった大型焙煎機。


ずっとこの子で焙煎できるくらい
注文取ってきたいなぁ照れ

と、夢を膨らませています。


さて、

今週のメネフネも

6月の季節限定ブレンド【紫陽花】が、好評発売中です。

美味しく爽やかな酸味を

ぜひ皆様に味わっていただきたいブレンドになっています爆笑

飲んでみてみて!


そして!おねがい

オンラインに密かに(笑)登場していますのが

【KoKoRonブレンド】ラブラブ

隠れ家サロンKoKoRonさん 限定で出していたブレンドですが

美味しいし、みんなに飲んでもらえたらいいやん口笛

と、オーナーの明美さんに後押しをいただき

オンラインショップからでも

お買い求めいただけるようになりました。


ほっと一息つける
深みと苦味とコクのある
飲んだら
「あー、落ち着くわぁデレデレ」と言っていただける、ブレンドになってます。

ぜひ飲んで下さいませ

今週もよろしくお願いいたしますニコニコ

ご注文お待ちしておりまーす!