お一人様 | ◆ ハワイ島  THE BIG ISLAND  ◆ ~マウナケア山麓で月と星を眺めながら一杯の珈琲を~
今日は久しぶりに、大学時代の友達と♪

「一人暮しに慣れて、なんでもかんでも一人やわ~」

という話から、

一人カラオケ、一人焼肉、一人映画、などなど、

もう
お一人様も、当たり前になってきたね。

ちょっと前なら、
「一人ですか?!」と、驚かれていたのに。

もう大抵のお店は1人で入れるわなぁ…
と思いきや、

「入りにくい場所があるんだな…」


ん?どこ??

「おっさん1人でスイーツ(-_-;)」

あー…(ToT)
確かに、それは入りにくいかも。

「まだ、カフェとか、持ち帰りならいいけど、コジャレた女子のお店に、おっさん1人では、よう入らん~!でも、おいしそうなんだよ!男だって、スイーツ食べたいときもあるんだー!」

(* ̄∇ ̄*)

んじゃ、今から行こうぜ。
何が食べたかったん?

「パンケーキ♪」



一緒に食べて来ました。
「めっちゃ、うまかった!満足!」

そうか。
男子お一人様も、大変なんだな。