定期演奏会 | 稲穂のブログ

稲穂のブログ

ブログの説明を入力します。






今日、合唱の定期演奏会がありましたヾ(@^▽^@)ノ




けど...




メッチャ歌詞間違えたorz




楽しかったから間違えたことは、気にしなーいww




最後に歌った曲のとき




いろいろあって引っ越した友達と一緒に歌って、号泣してしまいましたσ(^_^;)




しかも




一人で...




みんなワタシのこと「何で泣いてんの??」って、思ってることでしょうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




けど、何も言わずに引っ越した友達ですよ




泣いてしまうのも




無理ありませんよね?




定演が終わったあとに、合唱団の保護者が用意したお菓子をその友達と一緒に食べました




写真撮りまくりましたよー(-^□^-)




まぁ、その友達はすぐ帰ってしまいましたけど...




また会いたいなぁみたいな(。>0<。)




あ○、大好きやぞ(#⌒∇⌒#)ゞ