こんにちは〜HIPです

 

蜜蜂を育て始めた関係でスズメバチトラップをセットすることにしました!!

設置時期は4~5月がいいとのことです!!

 

理由・作り方は動画にてご紹介

↓↓

チャンネル登録大歓迎