こんにちはイナヒロです。

劇団四季キャッツ千秋楽を満喫してきました!!

行くきっかけは

知り合いが声かけをしてくださったのです!!

 

行く予定だった方が、コロナ濃厚接触者に(;´д`)

 

そこで自分に白羽の矢が当たったわけです♪

 

私は劇団四季に行ったことが無いペーペーですが、

福岡キャナルシティーから撤退することは知っていましたから

 

お誘いに乗っかりました!!

 

そして感想は...

「観劇し後悔した作品」...

キャストさんの演技や舞台演出の凄さに終始痺れっぱなしで

これまでの人生で未使用だった感覚が開門されたのを実感しました!

これなら...物造りが趣味な自分としては、
早くキャッツ(四季)と出会っていたら、
我が子(作品)に魅力を足せたのでは💦

と後悔しております。(良い意味)

 

そして、帰宅途中に素敵な猫さんと出会いました♪


今回の出来事を忘れないため動画に
↓↓↓

 

 

趣味一覧

・植物栽培

 

・食処散策