こんにちはHIPです

 

私は建築の学校に通い、卒業してからも建築の仕事をしています。

 

年齢も32歳となり一級建築士の資格を取得したい気持ちが

 

いっそう強くなり11月から資格の学校に通うことになりました♪

 

 

建築士は2次試験まであり、1次試験用の学費が約82万・・・( ´•д•`; )

 

本日、入金完了!!頑張るぞ〜

 

 

さて、本日は東京駅の設計者「辰野金吾」の誕生日

 

そんな日から勉強開始するので記念に「東京駅100周年記念Suica」を使用することに!!

 

このジョーカーをお守りとして大切にしよう〜

 

 

これから

 

一級建築士の学校を考えている方や、独学受験を考えていたら

 

相談してくださいね〜情報をシェアしましょ♪

 

最後に・・・

建物の着色様子を動画にしました。

学生時代の輝いていた頃を思い出せたので、

時々は気晴らしに塗り絵をしようかなw

 

フォローしてね!