こんにちはHIPです!!

冬季休暇もついに最終日・・・あっと言う間に終わりを迎え悲しい気持ちでいっぱいですw

 

さて本日の投稿はメダカ♪

12/25日に初の稚魚が誕生しました〜

その後は毎日1〜4匹は孵化しているので、おちびちゃん達は結構増えてきましたので、近々欲しい人に配っていこうと思っていますw

 

稚魚の様子は動画にしましたので宜しければご覧下さい!!

そして、登録していただけましたら嬉しいです〜

youtubeページではメダカ意外にも「オモチャ動画」「物造り動画」も投稿していますよ〜

 

youtubeページ→HIPの頭中

稚魚の餌は大人用を砕いて与えていますが、手間がかかるので稚魚用餌の購入を考えています!!

 

自分は↓の購入を考えていますが皆さんは、どこの餌を買っているのだろ?

浮遊性の高いのがいいな〜

 
それでは、本日はこの辺で〜
フォローしてね…
 

 

過去の投稿

・めだか→めだか採卵

・食修行→勝茶ん堂

・手心→ダイニングテーブル造り

・関心→薄毛解消