蝶のピアスと腕時計。 | ちょい気に@ 一期一会 & 一病息災

蝶のピアスと腕時計。

ちょい気に @ 久しぶりの家族達


今日は伊奈濱の家族会でした。


マッスルミュージカル かなり良かったんですが、

さすがに4回目になると、内容にちょっと飽きがきちゃいますね。

去年のクリスマス公演でのスタンディングオベーションが懐かしい。


それでも、最前列の真ん中で見れたことは幸せでした。

TERU さん、羽賀佳代 さんと最後に目がバッチリ合って、笑顔でさよーなら。

っていっても、皆さんには分からないかな。

あと、あの体操のお兄さんこと佐藤弘道お兄さん があんな格好で・・・・


とりあえず満足したってことで、ここまでは自己満足のコメント。


マッスルミュージカルも良かったんですが、家族と会えたことはもっと良かったです。

病気になったときはかなり心配掛けました。

なので、今日は僕の快気祝いも勝手に兼ねて、DMの話で盛り上がりました。

まあ、結論からいうと、何でも食べて良いし、インスリンを手動で分泌させてるだけだよー。

と、笑い話にしてきました。


そして、今日は姉貴の誕生日だったので、蝶のピアスを送りました。

弟には就職祝いをあげてなかったので、腕時計をプレゼントしました。

二人ともかなり喜んでくれて、その場で装着。似合ってたぞー。

正直嬉しかったです。


最後に一言。

家族のみんな、これからも末永く宜しくお願いします。

伊奈濱家バンザーイ。マッスル。