今月、りゅうくんの2歳の誕生日拍手

人見知りが激しく玄関のピンポン音符が鳴ると、どこに居ても和室にダッシュで逃げて行くほどびっくり

家族以外無理なんだにゃガーンタラー

りゅうくんは温厚でムチムチで面倒見の良い猫照れラブラブ

成長記録として写メらなきゃ!と思ってると必ずと言って良いほど隣には…

みけちゃん爆笑

眼つき悪爆笑アセアセアセアセ


りゅうくんがお昼寝するとべったりラブラブ


親父のとこにいても隣をキープキラキラからの〜カメラ目線爆笑

2匹の重さで親父の足も限界中(笑)


りゅうくんの頭を抑え込みながら毛づくろい照れ


とにかく仲良し爆笑

その頃、いなごろうさんは…

みけちゃんを苦手な相手と認識してるのでダンボールの上で香箱座りニコ

りゅうくんとは仲良しなのにねキョロキョロ

今日も元気な3匹です爆笑ルンルン