いい汗かいたぁ7時から9時までバスケをやってきました最近テスト体調不良でいけなかったので…久しぶりに行ったらかなり疲れましたね…楽しかったなぁでゎでゎ最後にウチの大好きなバカリズムさんのベストスマイルで(^O^)/おやすみなさい☆
ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ学校いってまいりましたぁ1:数学隣のクラスからWe ater world聞こえてきた2:技術機械に強くないなぁ3:国語隣のクラスからまたまもや…We ater world が聞こえてきた4:英語We ater world歌いましたw給食今日ゎ焼き芋 ミートソー ススパ 海藻サラダ美味しかったです 5:音楽文化発表会楽しみだなぁクラス合唱『船出の朝に』歌います
侍JAPAN初コメントです今日の日韓戦本当に燃えました長谷部誠選手萌えました同じ静岡にあんなにすごい人がいるなんて…すごいし不思議だな今日ゎウチも侍ブルーのUNIQLOパジャマで応援したよ1月のアジアカップ楽しみだね