7時から9時までバスケをやってきました音符

最近テスト体調不良でいけなかったので…
久しぶりに行ったらかなり疲れましたね…

楽しかったなぁニコニコ
でゎでゎ
最後にウチの大好きなバカリズムさんのベストスマイルで(^O^)/
おやすみなさい☆
inagomusiさんのブログ-i_bb_m3.jpg
学校いってまいりましたぁ学校音符

1:数学
隣のクラスからWe ater world聞こえてきた音符
2:技術
機械に強くないなぁ
3:国語
隣のクラスからまたまもや…
We ater world が聞こえてきた音符

4:英語
We ater world歌いましたw

ブーケ1給食ブーケ1
今日ゎ焼き芋
ミートソー ススパ
海藻サラダ美味しかったです
5:音楽
文化発表会楽しみだなぁ
クラス合唱『船出の朝に波
歌います
初コメントです!!
今日の日韓戦本当に燃えました音符

長谷部誠選手萌えましたグー

同じ静岡にあんなにすごい人がいるなんて…
すごいし不思議だな

今日ゎウチも侍ブルーのUNIQLOパジャマで応援したよサッカー

1月のアジアカップ楽しみだねキラキラ
inagomusiさんのブログ-0d88ab75cd42c5449e6d0de475ea4623.jpg