今日、頑張って遅くまで起きて、世界体操見ました。


・・・ちなみに私は、内村航平さんファンなのでずっと応援してました。


1回目から1位・・・・かっこいい☆





結局、金メダルを手にしたのは、内村さん☆感激!!


最後の競技にハラハラしました・・・・。


(遅くまでじゃないデスけど。)世界体操見て良かったです!!!


明日(今日)も、15時30分からやるみたいです☆楽しみですね~