- 前ページ
- 次ページ
今日、頑張って遅くまで起きて、世界体操見ました。
・・・ちなみに私は、内村航平さんファンなのでずっと応援してました。
1回目から1位・・・・かっこいい☆
・
・
・
結局、金メダルを手にしたのは、内村さん☆感激!!
最後の競技にハラハラしました・・・・。
(遅くまでじゃないデスけど。)世界体操見て良かったです!!!
明日(今日)も、15時30分からやるみたいです☆楽しみですね~
今日、頑張って遅くまで起きて、世界体操見ました。
・・・ちなみに私は、内村航平さんファンなのでずっと応援してました。
1回目から1位・・・・かっこいい☆
・
・
・
結局、金メダルを手にしたのは、内村さん☆感激!!
最後の競技にハラハラしました・・・・。
(遅くまでじゃないデスけど。)世界体操見て良かったです!!!
明日(今日)も、15時30分からやるみたいです☆楽しみですね~