川遊び | 子育てから(´ω`)ブログ

子育てから(´ω`)ブログ

H26年10月に長女が生まれたイクメン男子ブログ(^-^)/

H28年12月に長男も誕生♪

日々成長する我が子と共に(^-^ゞ

気軽なコメントお待ちしてます(´ω`)

今回のお休みは川遊びにいってきした♪

3歳の娘も1歳の息子も水遊びが大好きなので初めての川でしたが楽しんでましたおねがい




息子は布オムツを取り忘れてしまい水からあがるときに重そうでした(´・д・`)   



川といえば自分の中で沢蟹を探すのは当たり前だと思っていたんですがここにはいないみたいで

近くでアユ釣りをしているおじさんに聞いてみたらもっと上流じゃないといないと言われましたガーン


結構石をどかして探したあの時間・・・


夏の思い出になりましたね(/_;)/~~




ブログが全然更新できてないえーん
 
娘も息子もどんどん成長しているのに


したいですね(゜ロ゜)うーん