ここからチャレンジ469【音に浸る】 | 自分らしく生きるために、自分を磨いていくって楽しい

自分らしく生きるために、自分を磨いていくって楽しい

全米NLP協会認定NLPトレーナー。
マンツーマンのNLP講座、若者限定サブスク無限コーチングを開催。
エニアグラムとアレクサンダーテクニークに造詣が深いチェロ弾き。



朝から練習〜ということで埼京線〜丸の内線〜徒歩で移動中。


今日の練習会場は本郷三丁目駅から徒歩10分くらいの住宅地にあるマンションの地下のスタジオです。

小編成だから、そういう場所でも練習できるのが良いですね。

どの団体も会場探しで苦労していると思います。良い練習場所が増えれば良いなあ。



なんてことを書いてるうちに本郷三丁目駅に到着。
いつもはモスバーガーで朝ごはん食べてからスタジオ入りするんですが、なんと開店時間が09:00に変わってる。
以前来た時は08:00からやってたのに。



次善策としてすぐ近くのドトール珈琲店へ。
ここはいわゆるドトールコーヒーショップよりも高額設定で、スペース的には余裕があって、ザワザワしてないのがありがたい。

本郷三丁目はドトールコーヒーショップもドトール珈琲店もすぐ近くにあるから、自分の意思で選べるのが嬉しいかな。

そこで「ホリデー3種のチーズのたまごグラタンプレート」っていうのを頼みました。



グラタンは良かったんですが、それに付いてたオートミールパンケーキってのが私には合わなかったなあ。残しちゃいました。

まあでもビターブレンドのコーヒーは割と好みの味なので良しとします。

さて、1日音楽漬け楽しんでこよう!