毎朝散歩チャレンジ421【読書】 | 自分らしく生きるために、自分を磨いていくって楽しい

自分らしく生きるために、自分を磨いていくって楽しい

全米NLP協会認定NLPトレーナー。
マンツーマンのNLP講座、若者限定サブスク無限コーチングを開催。
エニアグラムとアレクサンダーテクニークに造詣が深いチェロ弾き。



昨日の雨はすごかったですね〜。


今日はそのおかげか割と涼しいですね。今のところですが。

さて、今日は朝から桶川でチェロのレッスンをしてきます。今は生徒さんのお宅に向かう途中の電車の中です。
その後、午後からオーケストラ・ディマンシュの練習に参加してきます。



そして、なんと私としては珍しく、夜の予定がない!
それを記念してというわけでは無いですが、昨日東京駅で一冊本を買いました。つまり夜に読書をしようと思ったんですね。



買ったのは、齋藤孝さんの『考えすぎて言葉が出ないがなくなる』というタイトルの本です。で、副題として「誰とでもうまく話せる人がいつも考えていること」とついてます。

ちょっと面白そうじゃないですか。
これを読んでみようかなと思っております。

齋藤孝さんのほんは、昔からいろいろ読んできました。
今回の本も結構面白いんじゃないかなと期待しております。