こんにちは!看護師の佐竹です真顔

 

前回に引き続きお知らせがあります!!

Vet‘sLabo商品のメディムースにネコちゃん用が登場しました黒猫

 

種類はワンちゃんと同じ6種類星

 

 

 

健康サポート

ルテインとアントシアニンが目の健康の維持をサポート

さらに細胞を強化することにより免疫力を保つL-リジンと

脂肪燃焼効果のあるL-カルニチンを配合し、

猫ちゃんの健康で元気な毎日をサポート

 

胃腸サポート

善玉菌を増やし、腸内フローラを整える作用のあるオリゴ糖とラクトフェリンに加え、

殺菌力が高く炎症や感染を効果的に防ぐマヌカハニーや、

体内の活性酸素を分解する酵素のSODを配合することで、

猫ちゃんの胃腸の健康をサポート

 

腎臓サポート

コレステロール低下と抗炎症作用のあるDHAとEPAを配合し、腎細胞の保護に働きかけます。

さらにアンモニアを生成する悪玉菌の増殖を抑えるオリゴ糖、

尿のpHを酸性に傾ける作用のあるメチオニンを配合し、

総合的に猫ちゃんの腎臓の健康をサポート

 

皮ふサポート

優れた保水力で皮ふの潤いを保つプロテオグリカンを配合しています。

さらにコエンザイムQ10がアンチエイジングへと働きかけます。

また、オメガ3脂肪酸とオメガ6脂肪酸をバランスよく配合することで、

猫ちゃんの健康な皮ふと美しい毛並みの維持をサポート

 

肝臓サポート

不足しがちな必須アミノ酸のBCAAと亜鉛を配合しています。

さらにアンモニアの解毒に作用するアルギニンと、

脂肪の代謝に関わり肝臓への脂肪蓄積を抑えるL-カルニチンを配合することで、

総合的に猫ちゃんの肝臓の働きをサポート

 

肥満サポート

低脂肪な鶏ササミ肉とカンガルー肉を使用して、ヘルシーでも嗜好性高く仕上げています。

お腹の中で膨らむサイリウムハスクが満腹感を高めます。

さらに脂肪やコレステロールを燃焼するメチオニンやオメガ3脂肪酸を配合することにより、

健康的な猫ちゃんの体重管理をサポート

 

 

お買い求めの方は病院またはVet's Labo online storeまでふたご座

ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいあしあと