こんにちは!!看護師の佐竹です!!!!病院

 

ちょうどいい気温の季節も過ぎて朝、布団から出るのがつらい寒さになってきましたね!ポーン

 

当社獣医師監修のもと開発され、ペットショップで好評販売中の

 メディムース  ですが、グレインフリーになってリニューアしました拍手拍手拍手

 

ポイント①

原材料に穀物(小麦・トウモロコシ・米など)を使用していません。穀物アレルギーや消化にかかる負担を軽減することで、健康維持をサポートします。またヒューマングレードの原材料をベースに、健康に必要な栄養成分を豊富に配合しました。

 

ポイント②

合成着色料・合成保存料・酸化防止剤 不使用です。

 

ポイント③

シニアでも食べやすいムースタイプ

 

ポイント④

獣医師監修レシピで、臨床現場でのニーズをもとに作られています。

目的ごとに選べる6タイプ

 

今回は、犬用のメディムースのご紹介をいたします!!

 

 

健康サポート

アントシアニンを豊富に含むビルベリーを使用し、目の健康に役立ちます。

また、優れた抗酸化作用のコエンザイムQ10DHAを配合することで、

ワンちゃんの健康でイキイキとした毎日をサポート

 

 

 

胃腸サポート

善玉菌を増やし、腸内フローラを整える作用のある乳酸菌とオリゴ糖に加え、

殺菌力が高く炎症や感染を効果的に防ぐマヌカハニーや、

体内の活性酸素を分解する酵素のSODを配合することで、

ワンちゃんの胃腸の健康をサポート

 

 

腎臓サポート

腎機能が低下すると不足しがちなL-カルニチンを配合し、腎臓とともに心臓の健康もサポートします。

また、コレステロール低下と抗炎症作用のあるDHAEPA

アンモニアを生成する悪玉菌の増殖をおさえるオリゴ糖を配合することで、

総合的にワンちゃんの腎臓の健康をサポート

 

 

 

皮ふサポート

 

優れた保水力で皮ふの潤いを保ち、乾燥から守るプロテオグリカンとヒアルロン酸を配合しています。

さらにコラーゲンや、栄養価が高く必須アミノ酸を豊富に含むモリンガを配合することにより、

ワンちゃんの美しい皮ふと毛並みの維持をサポート

 

 

 

肝臓サポート

必須アミノ酸のうち、肝機能が低下すると不足しがちなBCAA

肝臓保護作用のあるシリマリンを含有するマリアアザミを配合しています。

加えて、心臓の健康をサポート、抗酸化作用のあるタウリンを配合することで、

総合的にワンちゃんの肝臓の働きをサポート

 

 

肥満サポート

 

低脂肪な鶏ササミ肉とカンガルー肉を使用して、ヘルシーに仕上げています。

お腹の中で膨らみ満腹感を高めるサイリウムハスク、糖質として吸収されないオリゴ糖、

脂肪燃焼効果のあるL-カルニチンを配合することで、

健康的なワンちゃんの体重管理をサポート

 

お買い求めの方は病院またはVet's Labo online storeまでキラキラ

 

 

AD